王子様が来てくれるのを待つか、王子様に会いに自ら出向くか? 野間薬局麦野店(福岡市博多区)

先日、我が家にZOZOGLASSZOZOMATが届きました

 

  

 

 

 

なメガネをかけ、自分の顔をアプリで計測すると・・・

肌のパーソナルカラーなどが分かり、それに合ったファンデーション等を紹介してくれます

 

      

 

 

 

 

マットの方はと言うと・・・

マットの上に足を置きアプリで計測することで、

足の幅、足甲の高さ等のサイズを知ることができます( *´艸`)

それによって、「Aの靴は21.5㎝ Bの靴は22㎝がオススメ」など教えてくれます

 

 

 

 

なんて画期的なアイテム・・・

なのに、どちらも無料っΣ(・ω・ノ)ノ!

すばらしいっ

 

 

最近はコロナの影響でネットショッピングを使う機会が多いので、

こういうアイテムがあると助かりますね

 

 

 

 

 

【おまけのはなし】

シンデレラに出てくる王子さまは

町中の女性にガラスの靴を履かせ、シンデレラを探し当てたようですが・・・

令和版シンデレラは、きっとZOZOMATで候補者を抽出・・・

 

 

ん~、効率はいいけど、なんだかロマンスはないですね

いくつになっても、トキメキは欲しくありません(笑)

 

 

        遂に履ける!一流ブランド9社がシンデレラの『ガラスの靴』を 再現しました* | marry[マリー]

 

2021年05月01日