野間薬局ブランチ博多店(福岡市博多区)ブランチのクリスマス✨

 

 

投稿が遅くなってしまいましたが、ブランチ博多店でもクリスマスパーティを開きました!

パチパチ!(^^)!

 

 

野間薬局には店舗で自由に使えるおこづかいがありまして、、、

(社長いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ)

 

 

普段あまり使うことがなかったので思い切ってお高いケーキを購入!!

 

   

3人でもめにもめた迷いに迷ったケーキ選びでしたが最終的に納得のいくケーキが選べて、みんな大満足でした

 

 

 

 

見た目は白いのですがお味はチーズケーキなんですねぇ( *´艸`)♡

 

 

 

チーズしか勝たん!!な私にとって、食べてる時は至福の時間でした♪

 

 

 

ブランチの中にケンタッキーのお店があるのでチキンを購入💰

 

 

これでクリスマス感アップです

 

ですがS先生とM先生はケンタッキーのヘビーユーザーなのでいつもと変わらないお味だったみたいです。。。(;^ω^)

 

 

シャンメリーをS先生がご自身の白衣にぶちまけたのもいい思い出です(笑)

 

2021年01月18日