明日への活力・・・野間薬局宗像店(宗像市)

明日への活力に必要なもの・・・

それはやっぱりおいしい食べ物ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

11月のある日、門前のクリニックさんにお招きいただき、大バーベキュー大会に参加させていただきました。

 

下準備や食材は、専門のバーベキュー業者?にお任せするという徹底ぶり!すごい!!

 

 

 

いわもと開発の社長様より、豪華なお肉の差し入れを頂き、それはそれはおいしくいただきました。

(真ん中の網に鎮座している彼がそうです。)

 

 

 

親睦を深めた方も、そうでない方も、とても有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

さらに!

これは完全な私用ではあるのですが、

連休で実家に帰ったついでに、食事を食べに行くことに・・・

 

 

 

太良町の竹崎カニというやつです。

 

海を渡っていく原動力を食し、それを明日への活力へと変えましょう。

 

 

 

11月もごちそうさまでした。年末までの1か月も頑張れそうですね!(自分だけ)

2020年11月27日