話題のあの映画💛野間薬局ブランチ博多店(福岡市博多区)

 

 

 

今、波に乗りまくっているこの映画を皆さんはご覧になりましたでしょうか・・・!

 

 

じゃじゃん!

 

 

そう!子供から大人までをも魅了する大人気の映画「鬼滅の刃」です

 

 

 

誰もが一度は聞いたことあると思います!映画の興行収入も上がりに上がっている話題作です⇈

 

 

 

 

 

ブランチ博多メンバーはひとりだけ何回も映画を見に行っていたのですが、(M先生)

 

 

 

あまりにも話題になっているのと、M先生の話術にひっかかってしまい(笑)

               (/・ω・)/ココ重要!!

 

 

残りのメンバーもアニメの1話から見始めまして・・・

 

 

無事に映画館へ足を運ぶことができました(∩´∀`)∩パチパチ

 

 

 

 

仕事終わりに、いざ!キャナルシティー

 

 

そして映画を見た私の個人的な感想なのですが、

 

 

 

 

「めっちゃ泣いちゃいましたぁあああ(T_T)」感動MAXでございます。。。

 

 

 

 

映画が終わってみんなで記念撮影📷

 

 

※私は泣きまくってマスクがびしょびしょ&メイクも落ちかけなので手マスクしております(;^ω^)

 

 

 

そしてキャナルの綺麗な噴水をみて余韻に浸りました

 

 

 

 

((ここで大正噂話!!))

 

 

M先生はこの日のお昼休憩の時に1枚300円ほどのチョコレートを4枚買ってみんなに配ってました(゜o゜)

 

 

M先生「お土産~」

 

 

私「え!?どこかに行かれたんですか?」

 

 

M先生「岩田屋」

 

 

 

 

・・・金持ちすごいです。

 

2020年11月19日