肉で送る会・・・野間薬局野芥店(福岡市早良区)

連休明け、フルメンバー最終日。

 

午前中バタバタしてるなか

 

ネット注文がうまくできずにさらにバタバタする野芥店

 

電話番号を探せどわからずさらにさらにバタバタする野芥店。

 

野芥店ではウーバーがイーツできないことが判明し、M先生が走る走る!!!

 

 

・・・・・・・

 

 

あやうく野芥店の大事な大事なお昼ご飯がなしになるところでした...

 

こちら待望のお昼ご飯。 まぶしいですね。お肉です🐼

 

 

一瞬で食べ終わる野芥店。

とっても美味しかったです、肉市場🐼

 

そしてそして!!!

 食後のデザートにH先生が取り寄せてくれた秋田のお餅をいただきました☺❤

 

 

奥はごまだまこ餅、手前は黒蜜きなこのみのり餅です。

 

食べたひとにしか分からない食感でしたっ!!

 

ずっとスライムスライム言いながら食べるT先生。

…ただのアホでした。(笑)

 

みんなで美味しくいただきました(*´ω`*)(アホは除く)

食べたい方は秋田空港へ~もしくはお取り寄せ~~

2020年09月23日