VR体験!・・・野間薬局ブランチ博多店(福岡市博多区)

 

水曜のお昼、、店舗のみんなでE・ZO福岡にいきました

 

その前にお腹を満たすべく!お肉を食すとします( *´艸`)

 

 

ごはんにサラダ、お味噌汁もついてなんと1000円

 

たくさん食べてエネルギーを蓄えた後、、いざ出陣です(‘◇’)ゞ

 

☆彡

 

そこには近未来な世界が広がっておりました

 

 

VRの体験もしつつ体動かせて大大大満足の3人です(*ノωノ)

 

 

しかも全然人がいない(笑)ほぼ0人に近いです!つまり遊び放題ですっ!

 

ソーシャルディスタンスもばっちりなこの空間は平日だからなのでしょうかね(/・ω・)/

 

館内もコロナ対策がしっかりとされていたので安心して利用できましたよ

 

 

 

またいつか行くとしましょう👋~

 

 

2020年09月17日