パンの日・・・野間薬局香住ヶ丘店(福岡市東区)

香住ヶ丘店では毎週金曜日がパンの日なんです^ω^

粕屋にあるパン屋さんにいつもお世話になっています(-ω-)/

なんとすべてM先生のご友人さんが作ってるんです!

さらにM先生のお母さんがそこでパートをしているので注文したパンを持って帰ってきてくれます。

そんなパンたちがこちら!!

私はいつも美味しすぎて無言になりながら食べてます’ω’ 

M先生は幸せ~´ω`て、つぶやいてました(笑)

 

そして。。。最近推しパンに出会ってしまいました。。。

それはあんバターです!! 初めてのあんバターだったのでドキドキしながら食べました(笑) 

完全に私は虜になってしまいました…^ω^

 

今日は金曜日ですが既に来週の金曜日が待ち遠しいです(^_^)

2020年09月11日