井上さとし内科

令和2年10月8日オープンです。ついにこの日が来ました。地域の皆さんもきっと喜んでくれると思います

 

令和2年10月4日クリニックの内覧会が開催されました。朝早くから多くの地域の方に来てもらいあっという間の1日でした。成功間違いなしです

 

 令和2年9月13日前回飯盛神社に寄った時に先生が飯盛山を登ったことが無いとの事が判明。一番近くの内科になるとの理由で飯盛山登山が企画されました。10時クリニックに集合です!参加者は先生・息子さん・薬局の管理薬剤師・看板屋さん2名と私(菅)です。クリニックを出て最初にクリニックの看板に遭遇。似ていますね

途中でお弁当と頂上で飲むアルコールを買って飯盛神社の入り口につきました

飯盛神社で開業成功を祈願しました

祈願後飯盛山に入ります。途中飯盛神社の中宮がありここから登山です。途中はロープを持たないといけないような道なき道を進みます

 

山頂です。山頂から見る福岡は最高ですね

    

帰りの神社の横のブランコで仲良く遊んでいます

 

 

 令和2年8月1日野建て看板を選定中に飯森神社に寄りました。茅の輪くぐりで悪疫退散・怨敵撲滅です

 

 令和2年7月12日雨の中餅まきが行われました。10時からヨーヨー釣り・射的等して12時から餅まきです雨の中多くの方が来ていただき感謝・感謝です

 

令和2年4月4日快晴の中和やかに地鎮祭が行われました。土地の造成が終わってとっても広く感じます。秋にオープンです

井上さとし内科のホームページです→https://inoue-c.com/

2020年09月10日