アイダホポテト?照り焼きチキン?そんなのピザじゃない!! 野間薬局麦野店(福岡市博多区)

ブランチ店のメンバーが麦野勤務ラスト&新卒M先生いらっしゃいませ~

ということでピザパーティーを開催しました☆彡

 

(((ホントは飲み会したい・・・・)))

 

 

 

ピザはM山先生オススメのらしい

イタリアンスィートバシルをはじめとした4種類

ペロリと完食したところで・・・・

 

 

サープラーーーーイズ

 

 

 

今月はG先生とN先生のお誕生日(なんと1日違い!)

2人にばれないようにこっそり準備

じゃじゃーーーん

 

ピカチュー大好きなN先生のためにケーキと・・・

なんとター(G先生お手製)をプレゼント

(モンスターボールの中にメッセージが入れれます)

 

ち-な-み-に、このポケモン、

メタモンバージョンなんですよっ!!

 

 

ラッピングにはポケモンが進化したときの

『おめでとう!Nは〇〇歳に進化した!』の画像まで

 

芸がこまかいです

 

 

 

そしてG先生には携帯風LINEメッセージをプレゼント

 

G先生と同じ携帯ケースをイメージしてます(*´▽`*)

(Oさんの手作りです☆彡)

協力してくださったたくさんのメンバーの方ありがとうございました

 

無事お届けしましたっ

 

 

 

 

今年の抱負はなんですかね~( *´艸`)

素敵な一年にしてくださーい

 

 

 

後半へつづく!!!!!!

 

 

2020年06月20日