はまったもの・・・野間薬局長尾店(福岡市城南区)

こんにちは、もう梅雨の季節ですね。あっという間に時間が流れていきます。

 

ここ数か月自粛期間が続いていましたが、いかがお過ごしでしょうか

 

事務Mはこの期間で今までまったくしてこなかった料理を始めました。

 

暇をみつけてはネットでレシピを検索検索。。。(主にクラシル)

 

娘が料理をするようになって両親はとても喜んでくれています

 

毎回褒めてくれるので作りがいがあるものです(笑)  単純

 

これからも頑張って続けようと思います。継続は力なり。

0

可愛くてついつい買ってしまったニトリのミルクパン
(人気で近くの店舗に在庫がなく必死で手に入れました(笑))

 

 

この自粛期間中だからこそできたこともあったように思います。

 

みなさんは自粛期間中、何かはまったものはありますか

 

自粛期間は終わりましたがまだまだ油断はせずに、気を付けながら過ごしていきましょう

 

 

 

 

2020年06月19日