オンラインで交流できる便利な世の中・・・野間薬局長尾店(福岡市城南区)

みなさん、休日はいかがお過ごしでしょうか。

最近外出自粛が続いているため、長尾店Sはもっぱら引きこもりです。

おうち大好きなのでそこまでストレスは感じていませんが、

それでも友達と遊ぶ約束もキャンセル続きで少し気分が落ちますね。

 

というわけで、最近はラインを使って仲のいい友人達と食事会をしたりしています♪

普段は都合で集まれないような遠方の人たちとも気軽におしゃべりできて、なかなか楽しいです。

 

 

そして、最近どうぶつの森を始めた私はこの前日曜日、

友だちの島々を回って イースターどう森会 をしました!

 

一番左が私です。偶然のイースター双子コーデ ( *´艸`)

 

友だちの島はちゃんと整備された美しい島でした・・・私の島はまだインフラが進んでいません。

見習いたいと思います。

ゲームの中でDIYもできるのですが、友だちの島はかわいい小物がたくさん置いてありました。

うちは庭石を置いているくらい・・・

 

住民のブタさんが「ハムカツ」という名前だったり、

島の雑草を抜いて礼を言われた瞬間、花畑の周りに雑草を植え始めるいたずらをしたり、

とても充実した仮想現実でした(笑)

 

 

 

そしてDIYといえばもう一つ、長尾店に新たな装備が加わりました!

 

 

なんと、われらがJ-Frontの頼れる薬剤師、T先生の自作です!

ATフィールd・・・コロナシールドです!!

 

設置してみるといろいろと考えられた設計になっているのですよ!

T先生、ありがとうございます(人”▽`)

 

 

外出自粛が続いてストレスも溜まるかもしれませんが、

みなさんもぜひ充実したおうち時間をすごしてください。

 

 

 

 

2020年04月17日