ガラスの靴履く準備は出来てます!! 両足あいてますよっ!! 野間薬局麦野店(福岡市博多区)

春と言えば 新ドラマが始まる時期ですね

気になるドラマの1つがこちら

 

 

 

 

『アンサング・ヒーロー』=『縁の下の力持ち』が転じて、

『アンサング・シンデレラ』というタイトルが付けられたそうです

 

 

 

しかも日本の連ドラ初、薬剤師が主人公ということで

とっても楽しみですね(*´▽`*)

 

 

 

個人的には先輩薬剤師役の田中圭が気になりますっ

 

 

 

(※業務連絡※)

(「我こそは野間薬局の田中圭だっ( ̄ー ̄)☆」という男性薬剤師がおりましたら、

ブログ更新お待ちしております(笑))

 

 

 

野間薬局も石原さとみに負けないぐらい美人薬剤師が多いですよ~

もちろん、『アンサング・シンデレラ』として仕事も頑張ってます

 

 

 

 

最後に・・・

ベテラン薬剤師役の真矢みきさんに尊敬の念を込めて

セキコデでパシャリ

 

 

 

 

コロナで大変な今だからこそ、こんなユーモアが大事なはずっ(笑)

笑顔でストレス発散ーーーーーーっ

 

 

2020年04月04日