むぎ散歩 第2弾☆えぇ、ただの「散歩」です( *´艸`) 野間薬局麦野店(福岡市博多区)

BRANCH 博多パピヨンガーデンが3月13日(金)にオープンしたということで・・・

先日 偵察おさんぽにいってきました

 

 

 

 

わー見晴らしがいいー(*‘▽’)

 

いろんな店舗が入ってる~~~

 

同じ博多区なのに・・・っ

いいなぁ・・・(笑)

 

 

案内板でブランチ博多店を発見!!

 

 

で-も-、

とりあえずは腹ごしらえから

腹が減っては戦ができませんからね

 

 

 

さてさてうどんを食べて満腹になったところで、、、

5月14日オープンのブランチ博多店を『ちょこっと』のぞき見

 

 

あくまで『ちょこっと』です(笑)

 不審者じゃありませんよっ

 

 

オープン前の薬局を見るのはワクワクしますね

壁紙もステキでした

オープンが楽しみです

 

 

P.S.

ポツンとイモムシの乗り物が2体ありました

行ったら探してみてください(笑)

#体重かけると壊れそうなので、体重はかけてませんっ

#歳を忘れて乗ってます

#いえ、呑んでません

 

2020年03月19日