♥Happy Wedding♥ ・・・野間薬局二日市駅前店(筑紫野市)

 

先日、駅前店のOさんの結婚式がありました

 

駅前店や他店のみんなで出席させていただきました!

 

もともと色白で細~いOさん。

純白のドレスがとっても似合ってて綺麗でした。。。(*´ω`)

 

 

この素敵な笑顔を見てるだけでこちらも幸せな気分になりますね(*´ω`)

 

ファーストバイトではこんなに大きなスプーンが!!

 

 

旦那さん的には顔面全部に付けてほしかったそうです(´艸`*)

 

そしてお色直しのドレスはピンクとパープルのドレスでこれもとってもお似合いで素敵でした

 

 

特等席だった私はOさんにこっちを向かせピースをしてもらいばっちり写真に収めました(`・ω・´)b

 

仕事もバリバリこなしつつ、毎日美味しそうなお弁当も作ってきて立派なOさん。

 

これからもますます素敵になっていくんだろうなと思うと楽しみです(´艸`*)

 

ということで、皆さんに幸せのおすそ分けでした♪

 

 

 

2019年11月01日