はしご酒と言う名の『大人の遠足♡』 野間薬局麦野店(福岡市博多区)

先週、事務のOさんと薬剤師Gでに行ってきました

 

フード、ドリンクともに1品300円というお手軽価格っ

 

ワインに合いそうなメニューから・・・

 

日本酒に合いそうなメニューまで

 

日本酒もいろいろな種類があり、楽しかったですわーい 嬉しい デコメ

 

次の予定の都合上、12:00~16:00までという短い時間ではありましたが、

合計6件のお店を楽しむことができましたわぁい わぁい デコメ

 

来月はまた別のバルウォークに参戦予定です(笑)(•ᴗ•)

 

 

 

 

・・

近くを通ったので のぞき見(笑)

六本松店の皆さま、怪しくてすみません・・・(笑)汗だく デコメ

 

 

 

実は前回の六本松バルウォークの際も覗きに行ったことは・・・

ここだけの秘密です(笑)内緒だよ デコメ

2019年10月29日