ようこそマリナどおり店へ野間薬局マリナ通り店(福岡市西区)

 

 

もう9月ですが。。。やっとマリナどおり店に入ってくれた4名の歓迎会を開催することができました!🍻

 

 

マリナどおり店へようこそ!はマリナどおり店メンバーで🙆

 

そしてマリナ通りクリニックモールへようこそ!はクリニックモール全体のバーベキューで行いました🙌

 

 

 

まずは局内歓迎会。土曜日のハッピアワータイムを狙って10人でいざお店へ!(^^)/

 

10人も集まれば、ただポテトサラダ混ぜるだけなのにみんなが笑います(笑)

 

 

 

モール全体バーベキューはひろーい駐車場を大活用して、総勢60人程のスタッフさんと盛り上がりました!

 

 

実は先月一度雨天決行となっていたのですが、今回はお天気も味方してくれました!☀

 

 

 

各スタッフのファミリーももちろん参加OK。

 

いつもとは違うパパの顔をみせてくれたY先生♡

 

広い駐車場フル活用で子供たちは大はしゃぎでした!

これから、一緒にがんばっていきましょー!ヽ(^o^)丿☆

 

2019年09月13日