皆さん、ズッ友の意味・・・分かりますか・・・?? 野間薬局麦野店(福岡市博多区)

T先生は8/16~

Gt先生は9/2~

それぞれ下大利店に異動が決まり、

先日ささやかながら送別会を行いました

 

2人に内緒でを準備っ

 

『せっかくなら(笑)麦野らしく、ダサメッセージをいれてもらおう』と考えた結果・・・

・・

・・・

・・・・・

 

ダサッ(笑)

 

これを見て爆笑する2人(笑)

(持ってきた店員の方は・・・失笑です(^▽^;))

 

 

妹分のYさんと3人で

仲良く頑張ってくださいね

 

そして・・・

麦野での勤務が 今日で最後のGt先生に

メッセージと写真がたくさん詰まったアルバムをプレゼント

リボン代わりにチェーンを結んでみました(笑)

 

このチェーン、麦野店に来たことある人ならわかるはずっっ

 

店舗は違ってもうちらはズッ友だよ

 

下大利店でも頑張ってくださいね

2019年08月31日