夏休み・・・野間薬局土井店(福岡市東区)

ちょっと早めの夏休みをいただき実家に帰省しました!今回はディズニーシーへ。

お目当ては新アトラクションのソアリン!

開園30分後に入園したもののファストパスは終了!!(泣)しかも、240分待ちの列。

少しでも待ち時間が短くなるのを待ちながら他のアトラクションを楽しんでましたが、そう簡単に短くなることもなく子どもたちは「疲れた~、足が痛いっ、並びたくない。」などぼやきが。。。

母は乗る気満々でしたが、今回は断念しました(´;ω;`)

リトルグリーンまんはお餅の中にカスタード・チョコ・ストロベリーの3種のクリームが入っていてチュロスも色がブルーで夏らしくパイナップル味でどちらも美味しかったです。

息子はお年頃なのか一緒に写真を撮られるのが嫌なようで、微妙に避けられる始末。。。

親も子もたっぷり遊んでヘトヘトでしたが楽しい1日でした。( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年08月09日