鷹の祭典!・・・野間薬局南片江店(福岡市城南区)

またまた、福岡ソフトバンクホークスの応援にいってきました!

鷹の祭典だったので、水色のユニフォームが配布されており、

そこらじゅう、みーんなユニフォーム着用!

そして食いしん坊の私はがっつり系の鷹の祭典限定メニューをいただきました。

肉山にて青いシークヮーサーサワーと

肉2倍の肉山丼!どーんっ!!

手渡された瞬間の感想は、「重い」でした。そしてもちろん美味い!!

試合の結果は2-9でホークスが勝ってくれました。

連敗していたので、ほんとにうれしい!ほんとによかった(T_T)

勝った、勝ったよー!!

タカホーぅ(*^^)v いえーい!!

試合後には光のセレモニーと花火がとってもきれいでした!

花火もいつもより多めに上がっておりまーす!

この日もたのしく観戦できました。

グルメやセレモニーも楽しいけど、いちばんはやっぱり野球。

野球はほんとにおもしろいですね!

 

2019年07月30日