暑い夏はやっぱり・・・野間薬局仲原店(糟屋郡)

先週末、お隣のクリニックさん主催のビアガーデンに参加させていただきました36.gif

 

見てくださいこのお天気

快晴で気温も上昇

暑さのあまりに・・・

乾杯前にも関わらず

目の前のビールの誘惑a0157798_17102378.gifに負けてしまいそうになるのを必死でこらえてました27.gif

 

 

 

開始時間になり・・・・

いざ乾杯~デコメ絵文字 乾杯

気温が高すぎて・・・キンキンに冷えていたグラスも一瞬で水滴だらけに

美味しい瞬間はあっっという間なので、ビールすすんじゃいますね

 

 

残念ながらこの日はノンアルコールだったので

飲みたい気持ちをぐっとこらえ・・・・

みんなが美味しそうに飲んでるのを、ヨダレを垂らして見つめてました

次こそは美味しいビールをみなさんと共有したいです

 

 

時間が進むにつれて日も落ちてきていい感じになり

お酒もすすんでいい感じになったところで・・・・

集合写真

 

 

暑く楽しい時間でした

お声かけありがとうございました

 

2019年07月30日