花火大会・・・野間薬局二日市駅前店(筑紫野市)

7/14、唐津の花火大会に行ってきました花火 デコメ絵文字

天気が心配でしたが、曇りで無事開催応援 デコメ絵文字

総打ち上げ数は6000発と多くなく、小さい花火大会なのですが、

会場が砂浜で海で打ち上げされるので、水上花火も上がります自作 伸ばし棒 キラキラ デコメ絵文字

実は唐津には化粧品会社DHCの社長の家があり、

この花火大会はDHCの特別協賛で開かれてますカラフルキラキラ デコメ絵文字

そしてこの花火大会の目玉は、DHCが上げる2尺玉ビックリ デコメ絵文字 ビックリ デコメ絵文字 ビックリ デコメ絵文字

写真は撮れてないんですが、他の花火とは比べ物にならないくらい大きいんですビックリ デコメ絵文字 ビックリ デコメ絵文字 ビックリ デコメ絵文字

打ちあがる時の音から違いますビックリ デコメ絵文字

もうすぐ2歳の娘も「おっきいねーっ感動!! デコメ絵文字」と大喜びでしたキラキラわーい! デコメ絵文字

ご興味ある方は、来年、是非行かれてみてください~笑顔*ハート デコメ絵文字

2019年07月23日