別の顔・・・野間薬局四ツ角店(福岡市南区)

いつもお世話になっている方の還暦記念ライブに参加しました。

出演:たくさん(10行以上になるので割愛www)

なので二つだけ紹介します。

 

ゼリガワ商店。

わたくし「ジゼリ」と「長谷川商店」さんとのユニットです。

銀だらみりんで有名な博多の魚匠、長谷川商店の屋号がステージネーム。

マイクを置いたら魚屋さんに戻ります。

 

 

そして今日の本題。

けだものがかり。

東日本大震災の直後、現地のお友達への切なる思いから

速攻で復興ライブを決行したのがこのバンド。

「同情するなら金送れ」

という斬新なキャッチコピーの効果もあってたくさんの参加者が集いました。

この真ん中のギター&ボーカルの方は、南区某店舗の常連Nさんです。

もちろん本人の許可はとってあります。

お薬を取りに来る時とはイメージが違い過ぎて誰だかわからないかもですねw

 

2019年07月10日