『わたし、定時で帰ります。』 野間薬局麦野店(福岡市博多区)

少し前になるのですが、麦野店のボスであるG先生のお誕生日でした

朝、サプライズでG先生を待ち受けようと、みんなで早起きを計画していたのですが・・・

まさかのG先生、2番目に到着早起き

ということで、みんなを待ち構える(笑)

わざとナーズシューズを靴箱に置いたままにして、来てないと見せかける徹底ぶり

完全にだまされたGt先生です(笑)

 

待ち構え作戦は失敗しましたが

じゃーーーーーん

手作りケーキ~~~~

 

切ってみると・・・

なお菓子がかくれんぼ

 

前日みんなで頑張った甲斐ありました

そしてさらにサプライズで手作りアルバムをプレゼント

いっぱい仕掛けがつまったT先生の力作です可愛すぎるっっっ

薬剤師としても女性としても輝き続けるG先生

これからもよろしくお願いします

2019年06月30日