国民の妹ならぬ麦野の妹♡ 野間薬局麦野店(福岡市博多区)

昨日で麦野店の可愛い末っ子Yさんが旅立ちの日でした。・゜・(/Д`)・゜・。

最後のお昼休憩

ということで・・・・

 

アイスの実を使ってフルーツポンチを作りました~(((o(´ω`)o)))

 

インスタを意識して、

可愛いコップも準備(笑) *•ω•*

 

珍しく、麦野にしてはな食べ物登場です(笑)!!

みんなで最後のお昼休憩(・ε・`*) …

 

笑顔で仲良くパシャリ

 

 

美味しそうに飲んでるYさんの背後からこっそり近づくOさん・・・

 

じゃーん

 

頑張ってくれたYさんに感謝状の贈呈~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

ちょうど1年ぐらい前、入社したての頃にやってくれた全力ひょっこりはん(笑)

今回もばっちしキメてくれました

 

いつも全力で明るく麦野を盛り上げてくれたYさん

とってもとってもとっても、、、寂しいですが・・・(´・ω・`)

下大利店でも頑張ってくださいね◝(•ᴗ•)◜..°

麦野店みんな応援してます|‘-‘

 

最後はみんなとハグして帰りました

2019年06月01日