M先生、結婚おめでとうございます♡ 野間薬局麦野店(福岡市博多区)

韓国に行きたい熱が冷めやまない中・・・

先日雑餉隈駅近くの韓国料理のお店にみんなで行ってきました~(*•ᗜ•ฅ*)

前日に『明日行っちゃう?!行ける人だけ行こっかー!』

って話だったのに100%の参加率という・・・ちょっと怖いですね(笑)

(※注 強制参加じゃないですよっ!!!)

 

 

5月から研修に来ているK先生とS先生も一緒です

(研修2日目でいきなりご飯に誘ってしまいました…

 

チヂミに、チャプチェに、ソルロンタンに・・・

サムギョプサルも

とにかく食べまくります(ノ≧ڡ≦)

『ももこ』に負けず、

Wさおりも頑張ってます(笑)

 

 いっぱい焼いちゃうぞ~

 おいし~~

 

 

 桃マッコリと巨峰マッコリ☆彡

 

 シメに冷麺も!!

お腹いっぱい食べ飲みしました~~~(*´Д`) =3

 

K先生、S先生、1ヶ月間一緒に頑張りましょ~♪♪♪

よろしくお願いしまーす(´ꇴ`)

 

 

2019年05月17日