ハンバーガー(‘ω’)・・・野間薬局 六本松店(福岡市中央区)

オープンのお祝いで頂いたお菓子達も最近ではほぼ食べつくされてきました( ;∀;)

 

門前のクリニックさんから頂いたお菓子がとても美味しくて無くなるのが嫌になりました・・・

 

ありがとうございました!(^^)!★

 

そして先日A先生とO先生と私の3人で、

 

近くにオープンしたハンバーガーショップに行きました(‘ω’)

 

メニューがたくさんあって選ぶのにすごく時間がかかってしまいました笑

 

 

プレートに運ばれてきたハンバーガーは量も多くて食べ応え抜群でした(‘◇’)ゞ★☆

 

絶賛風邪ひき中の私もぺろりと完食しちゃいました(*’▽’)!!

 

美味しかったのでまた行きたいです(^^♪

 

 

入口のハンバーガーに座る風邪ひき私です(・。・)

 

2019年04月25日