やら整形外科・早良区東入部

令和元年5月15日晴天の中オープンしました。初日から良い出だしです。将来楽しみです

 

 

令和元年5月12日クリニック見学会が晴天の中行われました。9時には列が出来て盛況の予感。13時からリベンジ餅まき(餅まきの日雨で餅まきが出来なかったため再度挑戦)にも多くの方が来られ結果700名以上の方が見えました。良い内覧会が開けました

 

平成31年4月24日スタッフ懇親会が開かれました。まだみなさん会って数日。だんだん打ち解けていい感じでした。良いムードメーカーも居り楽しそうなクリニックになりそうです

 

平成30年4月12日決起集会が平和楼でありました。平和楼縁起が良くここで決起集会開かれた皆さん成功されれています。多くの関係者が集まり屋良先生を祝福しました

平成30年3月10日餅まきが開かれました。当日は残念ながら雨。テントで「ヨーヨー釣り」・「スーパーボールすくい」等行いました。餅・お菓子はまくことが出来ず配ることになりました。雨の中350名ほど来ていただきました。見学会の時に再度「餅まき」します

 

 

平成30年12月1日地鎮祭が晴天の中行われました。息子さん、ご両親等も参加されて賑やかな地鎮祭でした。気が引き締まりますね

やら整形外科のホームページはこちら→http://yara-oc.com/

 

 

2019年04月25日