仮面とダンスが織りなす特別な世界へ・・・ 野間薬局麦野店

先週の土曜日の仕事後

行ってきました、✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

 

 

 

色んなインスタ映えスポットがあり、写真をとりまくりっ(๑• v •๑) ♥

 

 

 

ちなみに↑の写真は・・・

Yさんが頑張ってカメラの位置を調整してくれましたっヾ(≧∀≦☆)

 

シューティングをしたり

トリックアートを楽しんだり

(※人魚です!!!!)

 

 

写真にはないのですがアトラクションで1番おすすめしたいのが

『バハムートディスコ』です\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

450°の視界に広がる映像を見ながら、音楽に合わせて踊るリズムアトラクションで

ここでT先生の薬局では見たことのない姿を見ることができました・:*+:(♥︎^ω^♥︎):+*:•

どんな姿かは・・・内緒です♡(笑)

 

夜は・・・

みんなで仮面をつけて仮面舞踏会に参加(笑)

ワルツ的な優雅なやつかと思いきや

かなり激しめなアップテンポの曲にあわせたダンスで

終わるころには汗びっしょり(>▽<;;

 

 

でも楽しすぎて次の日の昼の部も参加しちゃいました♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾笑

 

ダンサーさんともぱしゃり♡

 

天気もよくて色んな種類のチューリップがとってもきれいでした

またみんなで行きたいな~(*´°`*)

次の目標は韓国爆買いツアーですっっっ!!!!

 

2019年04月13日