HAPPY DAY♡♡♡ 野間薬局マリナ通り店(西区)

 

3月といえば、、、ホワイトデー♥♥

 

 

K先生とS先生がマリナの女性メンバー1人1人をイメージして

チョコをプレゼントしてくれました(*^-^*)

 

 

 

大人なGODIVAのチョコやアイスの形をした映えなもの、ミッフィーの形をした可愛いものまで

いろんな種類のチョコがありどれも全部おいしかったです🍫♡

 

 

 

2人で仲良く買いに行った姿を想像したらとても微笑ましくてとても嬉しかったです☆☆

 

K先生、S先生ありがとうございました☺*

 

 

 

 

↑これはきのう「なにか美味しいもの食べたいね~~」と急遽決まり

調べて見つけた、薬局近くのMahaloというカフェでサンドウィッチとポテトを

テイクアウトしてみんなで食べました!(^^)!

 

 

天気がとっても良くて暖かったので外でピクニックしたくなりました♪♪

 

桜が満開になったらお花見にも行きたいですね🌸♥

 

 

 

2019年03月27日