春のお知らせ・・・(福岡市城南区 野間薬局南片江店)

すこしずつですが、あたたかくなってきて、春はすぐそこですね🌸

 

 

以前ブログにも書いた 南片江店の胡蝶蘭、

どんどん咲いてきています!

 

現在はこんな感じ。うふふ。

 

 

つぼみもまだまだ膨らんできています。

 

患者さんも楽しみにしてくださっているようで、、咲いたね、綺麗ね、とよく話がはずみます。

 

そして新しい小さな春のお知らせがこちら↓

 

 

小さな蘭のつぼみも咲き始めてくれたんです!

 

次のつぼみもすぐに開きそうです!わくわく!うきうき!

 

 

そんな中、花より団子の私たちはと言いますと、、、

 

 

お菓子を買い込んで、勝手に春のイチゴフェアを開催。

 

「たべる牧場ミルク」のいちご味!知ってましたか?

 

 

パッケージが可愛すぎる!もちろん美味しい!

 

みなさんのイチゴフェアにもよかったらどうぞ!!

 

 

2019年03月18日