HAPPY WEDDING 野間薬局麦野店

3月3日 ひなまつりの日☆彡

K先生の結婚式に出席してきました~((pq•ᴗ• )

 

 

普段から美人なK先生ですがウエディングドレス姿はさらに、、、

う、美しい・・・✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!!!

 

 

美男美女夫婦です♡♡♡

 

予報では雨だった天気も挙式後雨が止み、外でフラワーシャワーが出来ました

せーのっ!おめでと~~~~~~(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

 

わ、フラワーの中にミッキーが

 

 

 

そして挙式後披露宴会場へ向かうと、新郎新婦からウコンの差し入れが

 

 

さすが、分かってらっしゃる(笑)ありがたくいただきました( ̄▽ ̄)

 

 

ケーキカット後のファーストバイトでは・・・

おもむろにK先生が右手を振りかざしました

その手にはなんとシャベルがっっΣ(・ω・ノ)ノ!!!

 

か、かっこいい~~~~~(♡ᴗ♡)(笑)

 

 

途中、お色直しのカラードレス色あてゲームがあり

 

各々予想した色のペンライトをみんなで振り振り・・・

ライブさながらの盛り上がり!!

結果は・・・・

 

 

ブルー!!!!麦野メンバーはほぼ当てましたよっ(。☌ᴗ☌。)

 

 

料理も本当に豪華で(初めての結婚式だというYさんも大喜びw)

 

  

 

笑いあり涙ありの素敵な披露宴でした⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺

K先生、おめでとうございます末永くお幸せに(((o(´▽`)o)))

 

ちなみに、

2次会ではマリナ通り店のA先生があっちむいてホイ対決で大活躍してました(*ฅ•ᗜ•*)(*•ᗜ•ฅ*)

 

  

仕事と家庭を頑張って両立させてるK先生

結婚式同様、楽しくてステキな家庭を築いていってください.。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.♡

これからもお幸せに~(*´︶`*)♡♡♡

2019年03月09日