もうすぐ春ですね・・・・野間薬局 仲原店(糟屋郡)

先日は桃の節句

<ひな祭り>でしたね♪

季節の行事を楽しもうと雛人形飾りましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

そうです!笑

お得意の折り紙アートです

小さくて手のひらにのるサイズなので

とても芸が細かいんですよ

来局される患者さんも、待ち時間中に、興味津々で、とても楽しんでいただています

 

作者のこだわりは、この畳です!

土台もしっかり考えられて作られています!

 

本来ならば、雛人形は節句を過ぎたら

すぐしまうのがいいと言われていますが、、、

かわいすぎるので、しばらく飾ろうと思います

 

 

 

 

こちらは、花より団子

いちご狩りでも一足先に春を感じてきました

 

あまおう・さがほのか・紅ほっぺ

食べ比べしてきましたが、、、

 

 

やっぱりやっぱりking of イチゴ

あまおう

がダントツ美味しかったです♡

 

 

視覚でも

味覚でも春を感じれる季節ですね

 

 

 

 

 

 

2019年03月06日