#絶賛、朝活中 ・・・野間薬局麦野店

お久しぶりですっ(笑)麦野店です

 

2月、麦野店では・・・

バレンタインにハート型のワッフルを食べたり(*´▽`*)、

 

 

病院スタッフの方達と合同の新年会に参加し

Gy先生がGETした景品のいちごをかっさらい、

みんなで仲良くモグモグしたりしてました(◍•ᴗ•◍)

 

 

そして先日、かな-り遅いのですが麦野店の新年会をしてきました☆彡

時間無制限の食べ飲み放題のお店です

これは食べねば、飲まねばっ!!てことで、みんなひたすら注文っ٩(*´∀`*

 

 

ちなみに、自称(麦野店の)スイーツ部の2人です(笑)

 

 

Gt先生が「もう食べられない・・・」とうなだれる目の前で

2人は最後までモグモグしてました(笑)

 

 

ちょっとえっ、Yさん、もしかして

 

よく見る「妊婦さんのおなかを触る親戚のおばちゃん」みたいな写真になってますが・・・

 

 

いいえ、違います。

ただの食べすぎです(笑)

 

 

2月から研修に来てるO先生と

定期的に麦野店を手伝って下さったY先生も参加です♫~♪\( ´ ∨`)/♪~♫

飲んで食べた分、より一層お仕事頑張ります(*´ω`*)

2019年02月23日