※注※ちゃんと仕事もしてますよ(笑)  野間薬局麦野店

 

ちょっと前になりますが、Yさんのお誕生日を全力でお祝いしました

なかなか全員そろう日がないので誕生日よりだいぶ前になってしまったのですが、

それが見事サプライズとなりました

毎回飾りつけにこだわるのですが、今回のテーマは『食』

ということで・・・

なんと・・・

薬局に・・・

デザートビュッフェを作ってしまいました(笑)

 

 作成風景です

 

   

シュークリームタワーとロールケーキタワーです

ちゃんとテッペンには素敵なポージングをキメているYさんの旗がささってますw

美味しそうにパクリ

 

そして色紙には仲良しの他店舗の事務さんやヘルプに行っている店舗の方々から

いっぱいメッセージ&写真をもらいました( *´艸`)

ご協力いただいた皆様ありがとうございます~~~~

見事っビックリΣ(゚Д゚)させることができました(おもいっきり反り返ってますw

 

 

 

忙しくても毎日明るい笑顔で、周りを元気にしてくれるYさん(*´▽`*)

素敵な1年になりますよーに

2018年11月29日