イルミネーション・・・野間薬局南片江店(福岡市城南区)

こんにちは!

今日も極めて真面目にしっかりばっちり働いていたら

突然、箱をもった社長が現れました。焦りました。

中身はこれです。

デ、ででで、電飾!! とうとう点いちゃうようです。わくわく!

これを建物の角に(いつの間にか)あるフックに引っ掛けて

(いつの間にかあった)下のコンセントに差して、いろいろといい感じにセット!

いつスイッチ入れなきゃいけないのかなーと思ってたら、、、

 

薄暗くなってきたら勝手に点灯しました!!イエス、文明の利器!v( ̄Д ̄)v イエイ!

 

真っ暗になったら、目立ってます、目立ってます!!v( ̄Д ̄)v イエイ!イエイ!

 

え?ハロウィンってなんですか?しりませーん。

早くもクリスマス気分です。わっくわく!

良い子のみんなにサンタさんからプレゼントが届きますように!

 

2018年10月25日