なかむら整形外科

平成30年11月3日4日内覧会を開きました。通常1日なのですが餅まきをしていないので2日しました。二日ともオープン前に列が出来て盛況でした。リハビリ体験や骨量検査などされて皆さん大満足でした

 

 

平成30年10月30日スタッフ懇親会が「とりしげ」で開催されました。子供さんも参加し賑やかな会になりました。内覧会頑張るぞ!

 

平成30年10月4日決起集会が平和楼で行われました。地主さんもお見えになり大変楽しい会になりました。2次会にも多くの方が参加して良かったです。なかむら整形の成功を祈願して「乾杯!」

 

 

平成30年10月23日開業祈願を行いました。奥様・お子さんも参加で良かったです

 

2018年10月24日