パラダイスキス・・・野間薬局四ツ角店(福岡市南区)

最近少女漫画にハマってます。

「ご近所物語」を読んで凄く面白かったので、

続編の「パラダイスキス」を読みました。

物凄く感動しました!!うを~~~~!!

30代の時ブラジル音楽と出会った時と似たような衝撃を受けてしまいました。

だからって、これから服飾関係のお勉強を始めるつもりはさらさら無いんですけどね(^^;;

もし私に娘がいたら絶対勧めますっ!

 

これって実写の映画にもなってるみたいですが、キャストを見て、イザベラ以外はちょっとがっかりしたので、私なら。。ていうのを考えてみましたヨ♪

 

【☆私が選ぶ夢のパラキスキャスト☆(敬称略)】

 

 

早坂 紫:栗山千明

 

小泉ジョージ:GACKT

 

イザベラ:五十嵐隼士

 

 

櫻田美和子:藤田ニコル

 

嵐:成田凌

 

そして大好きな大好きな

櫻田美香子:きゃりーぱみゅぱみゅ

 

ジョージを松本潤にして星次さんをGACKTにするか迷うところ。

 

以上、わかる人にしかわからない、マニアック道を突き進む四ツ角店Iの日常でした。

 

2018年09月25日