はじめまして!南片江店です!

こんにちは!9月7日にオープンしたばかりの南片江店です!

 

今日は店舗の中の様子をすこし御覧いただこうとおもいます。

 

 

店舗は大きなガラス張りが特徴。

 

すばらしい景色がみられます!

 

そこから見えるのは…

山です!!しかも池の向こうに山なんです。

 

山までをさえぎる物、、、なし!!

 

 

このように山好きの方にはたまらない店舗となっております。

 

お薬をお待ちの間には、ぜひ振り返ってみてください。

 

 

そして、薬剤師さんも募集しております。

 

 

来たれ!! 山好き薬剤師!!!

 

 

 

そしていただいたお花や植物たちもたくさん

 

 

あれ???

 

 

ここで、お気づきの方も多いかと思います。ニヤリ

 

 

 

右から2番目の木。

 

 

 

そうです!  パキラです!!!!

 

 

南片江店もパキラをいただきました!ありがとうございます!

 

 

 

野芥店にある大きなパキラを見てきた私。

この小さなパキラに名前をつけました。

 

 

そうです!

 

「パキラジュニア」です!!!

 

 

大切に育てていきたいとおもいます。

 

きっと大きく育ってくれるはず。

南片江店も一緒に大きく成長していきたいです。

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

2018年09月18日