天草ドライブ・・・野間薬局花見店(古賀市)

先日、誕生日に連休をいただき地元熊本ぶらり旅をしてきました。

天気は【曇り男】の名に恥じぬ、曇り空・・・ちょうどいい気候でした。

海もきれいで、水温も程よく気持ちよかったです!

お昼には目に留まったお店で海鮮も食べ、おなかも満腹(*´ω`)

このまま帰るのはもったいない・・・

ということで、少し遠回りをして松橋の温泉まで行ってきました!!

アジアンテイストな温泉で、2時間ほど入り身体も指先もふにゃふにゃになってしまいました~(´ω`*)~

心も体もリフレッシュしたので、引き続き元気に毎日頑張りたいと思います(∩´∀`)

2018年09月08日