めに、めに、もあぁーーー!! 野間薬局麦野店

少し早いですがGt先生のお誕生日のお祝いをしました🎉

Gt先生のびっくり顔😲をカメラにおさめるために・・・

 

 このポーズ

 はいっ、いただきました~(笑)

 

みんなのメッセージ💌&写真がたくさんつまったウォールポケット(皆様おなじみ投薬カレンダー的なやつ)を手に

満面の笑みのGt先生( *´艸`)

G先生の力作ですっっ喜んでくれてよかった~~~~(≧▽≦)💕

そしてそして今回のケーキはこちらっ🌟

 なにかな、なにかな~

 ばばんっ

Gtくまケーキ🎂♡♡♡

困り眉がトレードマークのGt先生をイメージしてG先生が描いたくまさんです🐻

見た目だけじゃなくて味もとっても美味しかったです😋💕

 

ここで・・・久々に登場動物かぶりものシリーズ!!!!(笑)

それぞれの動物をイメージしてポーズをとる2人🐵

  ん?キリン??それキリンなの???(笑)

 

さらに、Yさんからゾウさんポーズ🐘のレクチャーをうけるOさん

手のスナップきかせるのがなかなか難しかったです(;^ω^)💦

 

相変わらず騒がしい麦野店ですが、

Gt先生、これからも麦野の癒し系担当としてよろしくお願いしまーす(*´▽`*)

 

2018年08月03日