豪華景品をかけた大会

 

バドミントンサークルができて初めての大きな大会を行いました~~🎵

 

みんなの気合いも集合の早さも過去一で、

素晴らしすぎる大会になりました(*‘ω‘ *)!!!

 

 

 

暑い中、みんな本気で試合の前の練習からがっつり汗をかき、

いい戦いをした結果、、、

 

上位3チームはこのペアでした~🎵

やっぱり1位は現役のJ先生、、!!!

ハンデがたくさんあってもやはり強かった・・・|ω・)

 

最後はみんなで仲良くはいチーズ

 

 

とっても楽しくバドミントンができました☺☺

 

夏の最高ないい思い出ですね☆★

 

また気合いを入れ直して来月も頑張りましょ~~~!!!

 

2018年08月02日