エクストラバージンオリーブオイル・・・野間薬局四ツ角店(福岡市南区)

 

節約は、お肉100g98円か128円かを迷うより、服の買い方を考える方がいい。

みたいな本を以前読んで

(いや、、当然といえば当然、、)

いつもはスーパーの自社製品のオリーブオイルを買ってましたけど、BOSCO

を買ってみました。

 

味が全然違いますね☆

慣れないので、一口目はこれが美味しいというものなのかどうかもわかりませんでしたけどね(笑)

それでも圧倒的にBOSCOの方が生き物(植物)に近い。

要するにちょっぴりフルーティー。

生きてたんだね。

 

コーヒーの豆とかハチミツとかは、当然のようにその味の違いを楽しんでましたけど、オリーブオイルも奥が深そうですね。

 

次回は、友人が勧めてくれた(いや、もはや洗脳)アルドイノというヤツを買ってみようと企んでいるところです。

2018年06月27日