そうっ!私達はプロモーションMUGI!!!  野間薬局麦野店

先日、我らがリーダー✨G先生のお誕生日でした🎂🎉ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

いつもより早く出勤してG先生を待ち伏せ

びっくりしたところにすかさずパソコンの前に座らさせ・・・

 

ムービー、スタート

そう、私たちは1カ月以上前からこの日の為に動いていたのです・・・(*´艸`*)

G先生に関わりあるメンバーに声をかけ

G先生へのメッセージムービー撮影🎥

それをK先生が編集、T先生がDVD作成💿

かなりの超大作ムービーに仕上がりました🙌🙌🙌

たくさんのメンバーからのメッセージに涙ぐむG先生・・・

作戦、大成功ですっ☆彡

プレゼントの贈呈~👏

 

ムービー🎬に出てきた処方せん、ムービーを収めたDVD💿

Oさんお手製のプーさん付きメダル🍯🐝

ち・な・み・に、

処方せんには「変更不可」のレ点付きです

G先生へのみんなからの愛がいっぱいつまってます

おめでとうございますっっっ(*・ω・)ノ”ii ♪

そしてそして今回のケーキはラプンツェル💕

中には桃がたっぷり入ってて美味しかったです😋あっというまにラプンツェルは消え去りました(笑)

 

素敵な笑顔です~~~( ´꒳` )b

笑いの絶えない素敵な1年になりますよーに(○´∀`)从(´∀`●)

ちなみにムービーの最優秀MVP賞は、

入社してまもない時期に全力ダンスからのひょっこりはん|・`ω・) をやってのけた

新人事務のYさんに送りたいと思います

2018年06月22日