Go To ・・・・どこでしょう👿?? 野間薬局 麦野店

先月から研修に来ていたK先生🙌♡

今日で麦野での研修は最後でした😢

1か月間頑張ったK先生に感謝の意味も込めて研修修了メダルをプレゼントしました♬

事務Oさんの力作です✨✨

 

ドキドキの初めての投薬は、たまたま来られた問屋さん

先輩方に急に「投薬GO❕」と言われたにもかかわらず、

笑顔で対応できました💮

プチ歓迎会と称して行った飲み会では・・・

T先生同様、小食なK先生(笑)🐭

見かねて、2人の分を食べたKt先生(´~`)モグモグ

ひたすら飲みにはしるOさん🍺🍺🍺

終始、楽しい飲み会でした(*´▽`*)♡

来週から寂しくなりますが、次の店舗でもK先生スマイルで頑張ってくださいね( *´艸`)💕

麦野店みんなで応援してます💪↗↗

2018年06月09日