歓送迎会❤︎・・・野間薬局1丁目店(福岡市南区)

先日、新しく入ったK先生の歓迎会と

来月新店舗に行くR先生の送別会をしました!!★★

 

まずは、

かんぱ〜〜い❤︎

 

そして、、、

馬刺しが有名?なお店だったので

さっそく注文しました!!!

 

ご覧ください。

まさに食テロです!!!!!

 

口がとろけそうなくらい美味しかったです(笑)

 

 

他の料理も全部美味しかったです❤︎❤︎

 

18時からスタートしたのに、、

びっくりするくらい帰りは遅い時間に、(笑)

 

楽しい時間はあっという間ですね★☆

 

K先生とR先生楽しんでくれたかな〜??

 

R先生、寂しくなりますが、

新店舗に行っても頑張って下さいネ!!

 

 

そして、K先生これからもよろしくお願いします❤︎❤︎❤︎

2018年04月21日