これもある意味、地域活動…? 野間薬局麦野店

 

先日雑餉隈ではしご酒🍶イベントがあったので行ってきました🌟

 

 ・・・ん?はしご酒大会??(笑)

あらためて見ると・・・すごいタイトルですね(笑)

大会への参戦は今回で2回目❢❢

まだまだ初心者です(‘ω’)🔰

 

ちなみに・・・

パンフレットの中身はこんな感じです🙌

チケット3枚で3000円💰

1チケットで食事🍴+お酒🍺が付いてきますが、内容はお店によって様々(*´▽`*)。

パンフレット片手に どのお店に行くか作戦会議をしつつ向かいます🏃💨💨

①件目

地鶏のたたき+手羽唐(味3種)

②件目

刺身、おでん、ポテサラなどなど

③件目

ホルモン焼き+ハツ焼き

 

普段なかなか入れないお店にも入れたし、食事も美味しかったし

大満足でした( *´艸`)♡♡♡

 

これでおしまい・・・・のはずでしたが、

ついついもう1件(しかも、はしご酒とは関係ないお店です(笑))

寄って帰りましたとさ(ノ∀`)アチャー

おしまい👏

2017年11月18日