#デートなうに使っていいよ♡ 野間薬局麦野店

 

麦野で研修を頑張っている2人の新人薬剤師K先生ズ(*´▽`*)

研修の中間地点ということでご飯にいってきました😋🍚

 

 

率先してみんなの分を取り分けてくれるやーっさしいK原先生♡♡♡

 

 #デートなうに使っていいそうです(笑)

 

K原先生は男性1人なので大変だと思いますが、対応力がメキメキと上がってきております⤴⤴

K山先生は仕事中とはまた違ったとっても可愛い姿も見ることができました( *´艸`)💕

 

 

二次会では真面目な話も・・・👓

G先生からの薬剤師としての心得を真剣に聞く2人❕❕❕

 

 

話していたらアッという間!時間が足りないですね😢

まだまだあとちょっと研修頑張りましょう

 

 

 

2017年06月17日