佐賀バルーンフェスタ🎈・・・野間薬局二日市駅前店(筑紫野市)

佐賀のバルーンフェスタへ行ってきました(^o^)/

去年も行ったのですが、朝が早くて間に合いませんでした、、、(=_=)💤

なので!今年こそ!早起きして行ってきました☆彡

 

img_6024 img_4913

 

私が見たのは、バルーンファンタジアというもので

いろんな動物やキャラクターの気球を見ることが出来ます🎈(^^)/

この日は、天気がよく風もそれほど強くなかったので運良く間近で見ることが出来ました!

近くで見ると でかくて迫力がスゴイです、、、\(◎o◎)/

 

img_6046

 

11/6(日)の夜まで開催しているようなので、みなさんもぜひ行ってみてください♡

夜はとても綺麗で、さらに最終日は花火🎇もあがるとのことなので 私もまた行く予定です(笑)

 

 

 

 

2016年11月04日