ちょうど50日🐱✨ 野間薬局野芥店(福岡市早良区)

 

 

オープンして今日でちょうど50日が経ちました😄👏

 

 

最近はお薬💊が増えて

野芥店の調剤棚が充実してきています!!

 

 

 

オープンの時に頂いたお花も毎日お世話を頑張っているおかげで

まだまだきれいに咲いています(`・ω・´ )ゞ✨

 

ohana

 

 

 

患者さんに人気の胡蝶蘭もたくさんつぼみを

つけてきていますよヾ(≧▽≦)ノ💖💖

 

今後を楽しみにお世話を頑張ります!!

 

ohana2

 

 

 

お子さんに大人気👦👧!!!

 

kaeru

 

コロちゃんとケロちゃん🐸💕

 

 

基本的に、定位置から動かされたり洋服を脱がされてます(笑)

 

しかし怒らず微笑んで見守ってくれています。

 

 

みなさん、優しく接してあげてくださいね(゜-゜)♫

 

今月も残りわずか!

 

インフルエンザや風邪に気を付けてくださいね☺

 

 

 

 

 

2016年10月27日