Nさんありがとう♡ 野間薬局麦野店

 

先週、Nさんのお疲れさま会を

大橋の自由鳥(フリーバード)🐓で開きました(*´▽`*)

 

コースだったので次々とおいしそうな料理が、、、♡

 

食べるてみると、、、やっぱり「おいしいっ」!!!!

 

いつものごとく会話は弾み、あっという間に終電の時間に( ゚Д゚)!

 

可愛い可愛いNさん!2カ月半、麦野での研修本当にお疲れ様でした(^◇^)♪

 

新店舗でも素敵な笑顔で頑張ってください♡

 

1476861763047 1476861764267 1476861765402 1476861766600 1476861767766147645668863114764566975021476458025116

 

そして、Oさんが誕生日だったのでサプラーイズ✨

 

見事に騙されてくれて見事に大成功♡♡

 

素敵な笑顔が見れてとってもHAPPY😆♪

良い一年にしてください(´▽`*)

 

1476860548655ケーキ投入!!

_20161019_170859

 

最後にみんなでぱしゃり★

1476860463229

 

2016年10月19日